132117
ARAKI(V.c.)'s Home Page よろず掲示板
当BBSは終了しました。現在は過去ログ参照用として残してあります。書き込みはできません。

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
ホームページ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:ポラリス 投稿日:2006/08/13(Sun) 14:04 No.470  
ご無沙汰しております。ポラリスです。
ここで荒木さんと冬ソナ談議に花を咲かせたことが懐かしいですっ。
「のだめ」知人に借りて読みました。面白すぎです。仲間内でもひそかに流行ってます。楽しみですねー。
上野樹里は結構いいかなぁと思うけど玉木宏(でいいんだっけ)はちょっとイメージと違うかも。
個人的には千秋の傲慢な元カノ役で出てみたいです(なあんてね)。


東京クヮルテット 投稿者:あらき@管理人 投稿日:2006/07/21(Fri) 00:39 No.453  
20日、キタラ大ホールで聴いてきました。
すごい良かった。
武満の「ア・ウェイ・ア・ローン」はノンノン・マリアで先月やったばかりでもあり、最高に楽しめました。
あの曲は弾き手にも聴き手にもパワーを要求するとんでもなく密度の濃い曲ですね。

東京クヮルテットはチェロが替ってもう数年たちますが、どうしても下三弦が一枚岩、
鉄壁のアンサンブルで1stヴァイオリンを支える形態の頃の音が耳から離れません。
もちろん今のメンバーも素晴らしいことは言うまでもないのですが・・。
昔のデジタルっぽい響きからはだいぶ変わったと思いました。メンバーが替れば音が変わる
のは当然の事ですが・・。

東京クヮルテットでこのプログラムにしては寂しい客席でしたが、札幌のクラシック業界関係者
は大集合でしたね(笑)。

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -