132117
ARAKI(V.c.)'s Home Page よろず掲示板
当BBSは終了しました。現在は過去ログ参照用として残してあります。書き込みはできません。

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
ホームページ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

のだめ続編 投稿者:hi-ko 投稿日:2007/07/11(Wed) 18:30 No.680  
みなさん、やはりというか、ついに放送決定ですよ、のだめカンタービレ実写ドラマ版の続編がっ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000003-sanspo-ent
私が以前予想したとおり、きっと海外編にはヨーロッパ人に扮した日本人俳優が、大挙して出演だあ!! 笑い死にしそう。
放送は、まだ来年の正月くらいだそうだけど、上野樹里が歌うオナラ体操のCDも出たことだし、たのしみだな〜。

深夜放送のアニメ版は、たまに録画して見てるけど、なんかいまいちなのは、どうしてなんだろう?!


50万ありがとう! 投稿者:あらき@管理人 投稿日:2007/07/01(Sun) 00:26 No.669  
ありがとうございます。皆さま、これからも巡回よろしくお願いしますm(__)m。

神尾真由子さんは札響にはちょくちょく出演してます。定期でも何度かあるし、最近では「ほくでん」の演奏旅行でメンコンで道北を周ったのを覚えてます。ああいう大きな賞取っちゃうと地方ビータでメンコン・・、なんて事も無くなるのでしょう。痛し痒しですね。


Re: 50万ありがとう! らびお - 2007/07/01(Sun) 21:46 No.671  

おめでとうございます。
私も少しは貢献してるみたいです。笑。

弦楽四重奏団のページを充実してくれるとうれしいです。
これからも応援しています。


Re: 50万ありがとう! あらき@管理人 - 2007/07/02(Mon) 23:58 No.674  

らびおさんお久しぶりです。
活躍してますねー、山弦。ちょくちょくHP拝見してます。参考になります。
お噂も聞いてます。
こちらも活動内容充実させてHPも充実させていきたいです。



祝! 50万アクセス masahiro - 2007/07/09(Mon) 05:37 No.675   <Home>

あらきさん、遅くなりましたが50万アクセスおめでとうございます! メジャーは強い(^_^;)ですね。もちろん、ページの魅力と普段のまめな努力のたわものだと思います。
うらやましい限りです。


Re: 50万ありがとう! あらき@管理人 - 2007/07/11(Wed) 00:33 No.677  

ありがとうございます!
私のところは10年で50万アクセスですが、ついこなだオープンした「あやこの部屋」はもう36万ですよ!
メジャーも強いですが、ギャルはもっと強い!(`▽´)
もちろん彼女の文章の面白さとまめな更新あってのことですが・・。


こんなページ発見 投稿者:あらき@管理人 投稿日:2007/06/25(Mon) 00:37 No.659  
http://www.music-style.info/music-style/html/005_003_005_001.html

すごい・・、そうそうたる方たちと並んでる・・。
Yo-Yo MA と同列だ〜  \(^o^)/
(ありえないけどちょっと嬉しい)


Re: こんなページ発見 Traviata - 2007/07/02(Mon) 23:25 No.672   <Home>

↑ 現に並んでいるんですから、「ありえない」ことないじゃないですか〜〜〜 v(*^_^*)v


Re: こんなページ発見 あらき@管理人 - 2007/07/02(Mon) 23:55 No.673  

Maと同列などということがあるだろうか(いやない)、きっぱり。 【反語的表現】ヽ(´▽`)ノ


50万おめでとうございます! 投稿者:mano 投稿日:2007/07/01(Sun) 01:57 No.670  
荒木さん、こんばんは。
50万アクセスおめでとうございます。
今年に入ってからクラシックに目覚めた私に、荒木さんのHPは情報満載でとても有難い場所です。
いつもPCを開いたら必ず見に来ています。
これからも頑張ってくださいね!


50万おめでとう 投稿者:すみの老人 投稿日:2007/06/30(Sat) 20:35 No.668  
500回公演のあとは50万アクセス、「5」づきますね。これからも良き交流の場でありますように。ところで札響とも共演したバイオリンの神尾真由子さんがチャイコフスキー・コンクールで事実上の優勝を果たしました。前の公演は聴いていませんが、凱旋演奏を聴きたいものです。


50万アクセス 投稿者:熊母 投稿日:2007/06/30(Sat) 07:20 No.667  
おめでとうございます!
ひそかにほぼ毎日1票(アクセス?)投じています。
これからも札響のファンのよき交流の場であってくださいませ。


お土産の報告? 投稿者:横尾 順 投稿日:2007/06/28(Thu) 00:34 No.663  
横尾@安曇野と申します。皆様こんにちは。以前、皆様から「北海道土産」について熱いご意見を頂きましたので、今回何を買って帰ったかご報告です。@北キッチンでベーグルAバルナバハムのソーセージやハムB六花亭のお菓子少々Cかま栄のパンロール、マヨロールなどDロイズのチョコチップEキャラメル(ジンギスカンとスープカレー)、我ながらお土産を買うために札幌にお邪魔しているのではないかと思います。カードで決済しているものが多いので後が怖いです…。しかし、JALカードのマイルも溜まる…。そうだ、千歳空港で利尻のウニも買いました!(バフンウニです)そんなことで、横尾家の財政は今後縮小になります。しかし、札幌は美味しいものばかりですねえ。


Re: お土産の報告? あらき@管理人 - 2007/06/28(Thu) 00:44 No.664  

横尾様
先日はロビーでお会い出来て嬉しかったです。
ロビーでもお話ししましたが、年配の方かと勝手に想像していたのですが、ほぼ同世代で急に親近感が湧いた次第です。

こちらも頂いたお土産の報告・・。
お菓子は家族でいただきました。おいしかったです。ありがごうございました。
(まるで私信のようなレスで失礼いたしました・笑)


Re: お土産の報告? mano - 2007/06/28(Thu) 23:36 No.665  

こんばんは。
横尾様、ジンギスカンキャラメル買っちゃったんですね〜(^^;
スープカレーキャラメルは割りと食べれましたが、ジンギスカンは少々キツイと思いました。
どうでしたか?
それと、私はまだ食べたことがありませんが、最近は味噌ラーメンキャラメルとか言うものも人気があるそうですよ。
あと、らーめん缶とか。
ラーメンの缶詰なのですが、麺が伸びなくて美味しいとか。
麺の伸びない理由はこんにゃくで出来てる麺だからだと聞きました。
勤め先のお向かいがお土産やさんなので毎日飛ぶように売れる「まりもっこり」を眺めています。
あれはいらないなぁ・・・(^m^)


Re: お土産の報告? 横尾 順 - 2007/06/29(Fri) 01:18 No.666  

こんばんは、mano様。ジンギスカンキャラメルは賛否両論で、どちらかというと否が多い???次回は普通のメロン味とかにしようかなあ…。会社の課員へ一箱ずつ買おうとして(合計10個)、思いとどまって一箱だけ買ったのが正解?でした。皆様からコメントがあった「とうまん」も白餡というのが美味しそうでしたが、信州にも似たようなおまんじゅうがあるので、また次回にします。因みに、大人気の「じゃがポックル」ですが、これは手に入らないですね。前回は富良野の有名なホテルの売店で山の様に積んであったので買って帰りました。


美しい時間でした 投稿者:mano 投稿日:2007/06/25(Mon) 23:40 No.660  
今日、斉藤ファームへ行ってきました。
発寒駅からラッキーまでは辿り着けたのですが、その先が分からず右往左往して、道行く方に教えていただき15時ギリギリに着くことができました。
カウンター席に案内されましたが、振り返ると荒木さんがすぐ近くで手元もバッチリ見えました。(弓の動かし方をじっくり見てみたかったんです。)
最近、チェロを習い始めたので一度伴奏無しのチェロだけの音を生で聴きたいと思っていたのですが、本当に美しい音が奏でられ素晴らしい1時間でした。
もっと聴いていたかったくらいです。
演奏後、色々な方とお話をしている荒木さんに声をかける機会が分からず、大事なお話に入られたようだったので、そのまま帰ってきました。
7月1日の演奏は仕事があるので残念ながら聴きにいけませんが、また機会がありましたら聴かせて頂きたいと思います。


Re: 美しい時間でした あらき@管理人 - 2007/06/26(Tue) 20:50 No.661  

いらしていただいたんですねー。ありがとうございます。
ホールでの演奏会もいいですが、ああいう場所で間近で演奏してるのを見るのも悪くないですよね。

今日は市内の小学校にワークショップに行っていたのですが、カルテットや五重奏を取り巻くように、本当に1メートル位の位置で聴いてもらいました。子供たちのワクワク感がビシバシと伝わってきました。
”間近パワー”だと思いました。


Re: 美しい時間でした Traviata - 2007/06/26(Tue) 23:20 No.662   <Home>

私は今日(26日)、岩崎さんのオーボエを聴きに行ってきました。
mamiさんとmamiさんのお母さんもご一緒でした♪

昨日の斎藤ファームの演奏会もとても興味があったのですが仕事!
次の7月1日も仕事!&『TURANDOT』の練習で、また行けません;;;
いつかそのうち、行ける日もあるかなぁ…と。

月末の札幌シンフォニエッタの演奏会で演奏されるフルート協奏曲。
作曲の尾高尚忠さんというのは、札響の尾高さんのお父様でしょうか?

次は『KitaraのBirthday』でお目にかかれるでしょうか?

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -